・HN rio
・うお座、O型
・好奇心旺盛、猪突猛進タイプです。
・夫と二人の息子と柴犬♀の凛と暮らしています。
・薪ストーブのある家で暮らしています。
・「優しい時間」を見て以来、ミルで豆挽いてます。


          
   昔から布小物を作るのは大好きでした。画像をクリックしてください。→
   ハギレを組み合わせて作った小さなカゴ作りが面白くて、また目覚めました。
   たくさん作ったので楽天のフリマに出品するようになりました。
   イベントに出品したのをきっかけに夢が膨らみshopも作りました。
   作品を手にして頂いた方の声が励みとなり、私に至福の時間を与えてくれています。
   布を眺め、デザインが浮かんだ瞬間は何ともいえない喜びがあり、
   作り出したらとまりません。
   センスUPと腕を磨きながら、楽しんで作っていきたいです♪


           
空を見るのが好きです。
自然の中に出掛けるのが好きです。
歩いたり、スポーツしたり、体を動かすことも好きです。
ランチに出掛けおしゃべりしたり、雑貨屋巡りも好きです。
時にはパンを作ったり、お菓子も作ります。
本を読んだり音楽を聴くのも好きです。
家族の笑顔はやっぱり1番好き!
こんな私ですが、どうぞ、よろしくお願いいたします。



inserted by FC2 system